英会話教室BLUE WISH

板橋より英会話レッスンのこだわり等を発信する英会話教室BLUE WISH

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

BLUE WISH BLOG

BLUE WISH BLOG

様々な情報をブログにて掲載しています

実際のレッスンの様子や最近導入したレッスン内容など、ご入学を検討している方の背中をそっと押せるような最新情報をいくつかブログにて掲載していますので、ご参考までにぜひ一度ご覧になってみてください。自分の好きなペースで進められるレッスンで、英語でのコミュニケーション力を高めてみませんか。

R.I.P. Ebony

2023/09/27

去る7/30に広報部長のエボニーが誕生日を迎えたくさんの生徒たちがバースデーパーティに来てくれました。エボニーは一人ひとりに挨拶に回っていました。彼女はとても幸せそうでした。来れなかった生徒も…

今日も蒸し暑いですね~!寒さ暑さも彼岸までと言いますがこの後どうなるのでしょうか??英会話教室BLUEWISHでは日本人講師による会話中心のレッスンが行われています。皆さんと同じ道を通って英会話を…

9月も半ばとなってきましたが、まだまだこの暑さは続きそうですね~!!秋の気配はまだしばらく先のようです・・・英会話教室BLUEWISHは志村坂上教室・赤羽教室ともに駅の近くにあります。また通うのが難…

9月に入りましたね!まだ暑い日が続いていますが、この後関東にも台風も近づくようです。雨が全く降らないのも困りますが・・・大雨や土砂崩れ等、大きな被害が出ませんように。英会話教室BLUEWISHでは日…

8月も残すところ1日となりましたが…まだまだ暑さは続きそうですね(+_+)引き続き熱中症対策をしながら気を付けて過ごしましょう!!英会話教室BLUEWISHでは暑すぎて外に出るのが辛い時等でもオンラインレ…

お盆休みは皆さんどのように過ごされましたか?8月もあと1週間・・・早いですね~(-_-;)まだまだ蒸し暑い日が続くようですので皆さん体調等お気を付け下さいね!BLUEWISH英会話教室では日本人講師が徹底…

猛暑日が続いていますが、皆様どのような暑さ対策をされていますか?明日も東京は熱中症アラートが発令されるようです(ー_ー)!!熱射病や脱水症状に気を付けてお過ごしください!!BLUEWISH英会話教室では…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。