英会話教室BLUE WISH

板橋より英会話レッスンのこだわり等を発信する英会話教室BLUE WISH

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

BLUE WISH BLOG

BLUE WISH BLOG

様々な情報をブログにて掲載しています

実際のレッスンの様子や最近導入したレッスン内容など、ご入学を検討している方の背中をそっと押せるような最新情報をいくつかブログにて掲載していますので、ご参考までにぜひ一度ご覧になってみてください。自分の好きなペースで進められるレッスンで、英語でのコミュニケーション力を高めてみませんか。

最近は、寒い日が続くと思ったら急に暖かくなったりするので 体がついていきませんね。 風邪を引いている方も多いと思います。 風邪の時は、できるだけ薬を飲みたくない方なので よく民間療法で対処した…

最近、様々な国の方々が自宅で開催されている 料理教室に参加するのがちょっとした楽しみです。 英語で行われるクラスもたくさんあって 前回はギリシャ料理の教室へ行きました。楽しくお料理した後は、皆…

各地でデモ等は起きたもののドナルド・トランプ氏が 無事に第45代アメリカ合衆国大統領に就任しましたね。 演説の中で 「アメリカの産業を犠牲にし、外国の産業を豊かにしてきました。 他の国々の軍隊…

大寒の時期に入り、毎日本当に寒い日が続いております。 寒さで雑菌の少ないこの時期は 味噌・醤油・お酒などを仕込むのにいい時期と言われています。 また大寒の日に生まれた卵のことを「大寒の卵」と…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。