英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 板橋区志村坂上教室・北区赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 板橋区志村坂上教室・北区赤羽教室

2019/06/21

去年は空梅雨で雨が少なかったですが、今年は梅雨らしく雨続きですね。

雨で困ることも多いですが、その季節に合った天気でないともっと困ることも多いですから

日本らしい四季を楽しもうと前向きに考えることにします。

今年の夏あたりからスマホの2年縛りの契約がなくなるのと解約金が1000円程度に

なるとの発表がありました。

今までこの2年縛りで不自由な思いをしていた方には朗報です。

気軽に格安スマホなどに切り替えをすることができれば、月々の料金も

抑えられますし、他の会社に乗り換えたい時も契約金を気にしないで済みますね。

ただ、その裏で心配なこともあります。今までの2年縛りという条件の中では、

色々な割引制度が組みこまれていたりしたので、その縛りがなくなることで

料金が高くなる部分もあるかもしれませんが・・・・制度が始まってみないとわからないところです。

まだスマホデビューしていない方にとっても、この機会をきっかけにスマホに替えるのもいいかもしれませんね。

使い方に不安がある方は、教室でも操作方法を学べますので、ご安心ください。

パソコン教室BLUEWISHでは随時、生徒さんを募集しております。お気軽にご連絡ください。

赤羽教室:03-3903-5534

志村坂上校:03-5918-6977

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。