英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

2020/07/22

例年ですともう梅雨明けになっている時期なのですが、今年は来週位に持ち越しになりそうですね。

一気に暑さがやってくるのも怖いですが・・・・

コロナの自粛期間中に家の整理整頓をされた方も多いと思います。

うちのマンションもその期間中にゴミ保管室がゴミであふれかえっているほどでした。

最近ではただ、ゴミとして捨ててしまうのではなく、使えるものは「メルカリ」など(ネット上のフリーマーケット)で

売る人も多くなってきています。

5月の時などはうちの近所の郵便局は長蛇の列で(100人ほど並んでいました)ニュースに出るくらいでした。

多分、メルカリなどを利用して発送している列なのでしょう・・・・

私も何度か利用していますが、こんなものが??というものでは買っていただけるので有り難いです。

利用されている年齢層も広がってきているみたいですので、ご興味のある方はご連絡ください。

これから暑くなりますので、体調にはお気を付けください。

 

★パソコン教室BLUEWISHでは随時、生徒さんを募集しております。お気軽にご連絡ください。★

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。