英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

2020/09/04

今日は特に暑いですね。この炎天下でマスクをしているのはとっても辛いです・・・・

皆様も状況を見て、マスクを外して熱中症にならないようにお気を付けください。

話は変わりまして・・・・

最近は、デパートで衣料品などを買う機会が全くと言うほどなくなってしまいました。

以前は、直接商品を見て買うのこと自体が楽しみではあったのですが・・・・

情報番組で紹介していたのですが、最近のデパートのお財布の売り場の品揃えに変化がでてきているようです。

最近は、キャッシュレスが進んでお財布が不要なケースも増えてきましたね。

そんなこともあり長財布を持つ人が減ったために、お財布売り場の中心は

「二つ折り財布」「スマホケース」といったものになっているようです。

私は、「長財布はお札を折らずに入れられて、風水的にもいい」というのを聞いてから

なんとなく長財布を持つようになっていました。

今後は、お財布も持たないようになっていくかもしれませんね。

 

 

まだまだ残暑が厳しいですので、体調にはお気をつけください。

★パソコン教室BLUEWISHでは随時、生徒さんを募集しております。お気軽にご連絡ください。★

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。