英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

2020/10/26

先日からお天気もよく寒さが和らいで過ごし易いですね。

 

安心してお洗濯が干せる日が続きそうで嬉しいです。

最近、色々な功名な手口の詐欺が出回っています。

いつの時代も危険との隣り合わせで怖いですね。

先日もいきなり中国語で一方的にアナウンスが流れる電話が

自宅と携帯にもかかってきてビックリしました。

電話帳に登録のない人から電話がかかってくると怖いのでスルーしたりすることもありますよね。

ただ、それも意外にも重要な電話だったということもあり得るますし、迷惑電話の可能性もあったりして・・・

こんな時に便利なスマホのアプリ「Whos call (だれ電)」です。

着信があるとその電話番号をネット経由でチェックしてくれるというのが特徴です。

Android版は広告が出ますが無料で利用できて、iphoneは月額200円かかりますが、

利便性も高くて安心感は得られますので、オススメできるものではありますね。

 

★パソコン教室BLUEWISHでは随時、生徒さんを募集しております。お気軽にご連絡ください。★

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。