英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 北区赤羽・板橋区志村坂上教室

パソコン教室BLUEWISH 北区赤羽・板橋区志村坂上教室

2021/03/05

今日からお天気は下り坂で夜になると雨になるようですね。

2月はお天気続きで、雨が降ったのは記憶の中では1日だけだったような・・・

冷え込む日も少なかったので、今年は桜の開花が早く東京では3月15日だとのことです。

入学式=桜というのは遠い昔の話になってしまいました。

また、緊急事態宣言の延長が決まりましたね。感染者の数が思ったように減らないので仕方ありませんね。

今年もお花見はおあずけになりそうですね・・・・

今は、以前のように人に会ったり、外食したり、旅行に行ったりということができにくくなっています。

旅行が趣味だった私にとっても、この状況がいつまで続くのかと思うと悶々としております。

こういう時代になって、オンラインで色々なことをやれるようになってきました。

私も旅行に行けないストレスを「オンライン旅会」という旅行会社主催のイベントに参加して

疑似旅行を楽しんだりしています。無料のものも多いので、お得に楽しめますよ。

BLUEWISHの英会話教室でも「SKYPEによるオンラインレッスン」をしておりますので、

ご興味にある方は是非、お問い合わせください。

 

 

当教室はコロナ対策をしながら、通常時間で開校しております。

随時、生徒さんを募集中です。お気軽にご連絡ください。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。