英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

2021/04/02

先週から日中はコートなしでも大丈夫な位の陽気になってきました。

また、週末はお天気が崩れそうですね。これでもう桜が終わってしまうのでしょうね…残念です。

先日、中目黒に行った際に目黒川沿いを歩きながら桜を楽しんで参りました。

自粛解除になった直後でしたけど、結構な人手で賑わっていました。

今まで我慢していたのを解放するように出かけているんでしょうねえ・・・私を含めて。

近くに有名なスターバックスがあるのですが、混んでいるとは思いながらも行ってみると

整理券が配られていました。なんと待ち人数が564組・・・・テーマパーク並ですね。

当然、待つこともなく他のお店に移動しましたが・・・・

自粛解除になったと言っても、ある程度は静かにしていた方が良さそうですね。

ストレスがたまらない程度に考えながら生活していこうと思います。

皆さんも上手くコントロールしながらお過ごしください。

 

当教室はコロナ対策をしながら、通常時間で開校しております。

随時、生徒さんを募集中です。お気軽にご連絡ください。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。