英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

2021/04/23

最近は、日中は暖かく、夜は冷えるという日が続いていますね。

私の場合、いまだに寝る時は暖房をつけたまま寝ています・・・

皆さん、「サブスクリプション」という言葉を聞かれたことはありますか?略して「サブスク」とも呼ばれています。

「サブスクリプション」は、料金を支払うことで、製品やサービスを一定期間利用することができる」形式のビジネスモデルのことです。

もともとは予約購読や定期購読を指し、日本でも新聞や定期購読の雑誌などが主たる例として知られていました。

そこまで馴染み深い言葉ではなかったものの、近年はおもに動画配信サービスや音楽配信サービスで知られ始めました。

特に、「Apple Music」や「Spotify」、「Amazonプライム」、「Netflix」などが有名です。

言葉は知らなかった方も案外、利用しているかもしれませんね。

このように、サブスクリプションモデルはデータやソフトウェアを利用するといったデジタル領域で広まりましたが、

最近は洋服や家具、車、サプリメントや食品など、非デジタル業界の製品にもサービスが増えてきました。

私が興味があるのはレストランのサブスクです。もし気に入ったお店があったらそこで存分にサービスを受けてみたいですね。

サブスクについてお知りになりたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお尋ねください。

只今、英会話・パソコン教室BLUEWISHでは、22周年キャンペーンとして入学金が無料となっております。

キャンペーン期間は5月8日(土)までとなっております。

この機会に是非、お得にレッスンを始めてみませんか??

当教室はコロナ対策をしながら、通常時間で開校しております。

お気軽にご連絡ください。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。