英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

2021/06/25

最近は、梅雨ということもあり急にお天気が変わることが多くなってきましたね。

しかも降る時は、土砂降りになったりするので、いつも傘が手放せません。

皆さんも急な雨にはお気をつけください。

話は変わりますが・・・・皆さんは音楽を聞く場合、どんな方法で聞かれていますか?

以前はCDを買ったり、レンタルしたりということが多かったと思います。

少し前は、音楽をダウンロードして聞くという方法だったのが、最近ではサブスクリプションという

方法で、定額で聞き放題という時代になってきました。

あとは、Youtubeで探すと色々な音楽動画も出てくるので、無料でも楽しめますね。

私は昔聞いた昭和の音楽のまま、時間がほぼストップしている状態ですが、その昭和時代の

J-POPが今、若い世代や外国人の方には大人気だそうです。

クラブでも外国人DJがJ-POPを選曲して盛り上がっているのをTVでも観たことがあります。

そんなクラブなら行ってみたい気もしますが・・・(ディスコ世代なので、クラブには行ったことないですが)

こんな時期なので、自宅にいることも多くなっているので、好きな音楽などを聞きながら

ゆったりおうち時間をお楽しみください。

インターネットの使い方などお困りのことがありましたら、お気軽にお問合せください。

 

当教室は、コロナ対策を実施しながら、通常時間で開校しております。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。