英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 北区赤羽・板橋区志村坂上教室

パソコン教室BLUEWISH 北区赤羽・板橋区志村坂上教室

2021/07/16

今日は、関東甲信地方・東北地方が梅雨明けしたとみられると発表がありました。

それによって、気温が上昇しています。関東より北の地方もそうで、山形が34℃までになっているそうです。

毎日雨も嫌ですが、急な気温の変化に体もついていかれません!!

また、これからの季節汗も沢山かくことも多くなってくると思います。

暑い夏に制汗剤を使う方もいらっしゃると思いますが、使い方によっては危険を伴うそうです。

スプレータイプの制汗剤は清涼感もあるため、全身にしゅーっとかける人もいるようですが、

体温調節に関わる部位(腕や胸など)に制汗剤をかけることによって、その場所では

熱がこもってしまい、体温調整ができなくなってしまうそうです。

そういう場所には、制汗剤のはいっていないものを使うと安心です。

気軽に使えるスプレーも使い方では、命に関わることにもなりかねませんから気を付けないといけませんね。

これからさらに暑くなってきますので、くれぐれをお体にはお気を付けください。

 

 

当教室は、コロナ対策を実施しながら、通常時間で開校しております。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。