英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

2021/09/03

雨続きですねえ・・・・
9月は残暑が厳しくなると言われているのもこの雨で少し落ち着いています。

少し涼しくなってきて、動き易くなってきましたので断シャリを始めてみました。
普段から割と物を処分する方なのですが、それでもまだこんなに・・・・
というほど、要らないものが出てきます。
便利に使えると思った家電の調理器具も1~2回使っただけでそのままに
なっていたり、コンパクトなマッサージ器などなど・・・・・
元々、「買って満足する」という厄介な性格なので、そのまま放置という物が多いんです。

最近は、メルカリなどのサービスがあるので、不要な物は出品して販売しています。
以前だとフリーマーケットに出かけて行くということが必要だったのが(実際は利用したことはないです)
スマホから手軽にできて本当に便利に使っています。

売るだけではなくて、買う時も新品の物がお安く購入できるので便利ですよ。
探してみると希望の物がほぼ見つかります!!

 

こうしたサービスを上手く利用して、生活にお役立てください。
利用方法などは教室でご案内しますので、ご興味がある方はご連絡ください。

当教室は、コロナ対策を実施しながら、通常時間で開校しております。
赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。