英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 板橋区志村坂上・北区赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 板橋区志村坂上・北区赤羽教室

2021/09/17

今週末は台風の影響もあり、お天気が荒れそうですね。
特に土曜日のお昼からは雨がひどくなりそうですので、お気を付けください。

まだガラケーの方もいらっしゃると思いますが、今ガラケーで使用している3G回線が
順次使えなくなっていきます。
docomoは、2026年3月31日、softbankは、2024年1月下旬、auは、2022年3月31日と
キャリアによってサービスの終了時期が違います。

ガラケーに慣れた方にとっては、残念なニュースだと思いますが、スマホに替えて便利なことも
多いですので、サービスの切り替え間際の時期よりも今のうちに移行しておくといいと思います。
スマホは画面が大きくて、タッチ操作ができますから、ネットも割と見やすいですよ。

料金の心配をされる方もいらっしゃると思いますが、格安スマホなどもありますので、
ガラケーの時よりも料金がお安くなったりしますので、ご安心ください。

教室でもスマホの操作のレッスンも承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

当教室は、コロナ対策を実施しながら、通常時間で開校しております。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。