英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 志村坂上・赤羽教室

2021/10/29

先日から寒さが和らぎ、穏やかな日が続いております。
暫くは、こういうお天気が続きそうなので、気持ちよく過ごせそうですね。

先日、久しぶりに横浜みなとみらいに行って参りました。
まだ、遠出をするには勇気が中々出ないため、せめてプチ旅行気分が味わえそうかもと
赤レンガ倉庫辺りをうろうろしておりました。
あの辺りには、新しい建物も増えて、海を眺めながら食事をできる所も多いですね。

近くに国際客船ターミナルもありますので、(その日は大型船の入港はありませんでしたが・・・・)
船が入港している時は、港の風景も華やかな感じになるのだろうと思います。
次回は、入港予定を確認して行ってみたいですね。

こんな時期ですので、少しでも気分転換ができることを個人で見つけて非日常体験してみるのも
いいかもしれませんね。
秋は、色々なことを楽しめる時期でもありますので、食でも芸術でも好きなことで楽しんでください。


これから、さらに寒くなると思いますので皆様、体調にはお気をつけください。

当教室ではコロナ対策を実施しながら、通常時間で開校しております。
お気軽にご連絡ください。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。