英会話教室BLUE WISH

パソコン教室BLUEWISH 板橋区志村坂上・北区赤羽教室

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 板橋区志村坂上・北区赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 板橋区志村坂上・北区赤羽教室

2022/03/07

急に暖かくなり、春の訪れを感じる季節となって参りました。
それと同時に花粉症で悩まれる方には辛い季節ですが・・・・

花粉症は長年吸い込んで溜まった花粉があふれて発症すると
言われていましたが、それもどうやら違うという考えもあるようですね。
「溢れて花粉症??」ってちょっと、疑問に感じていたのでやっぱり・・・といった感じでした。

私の場合、なぜか1年だけ花粉症??と思われる症状が出ましたがその後は
何も症状が出なくなりました。
ある生徒さんは、酷かった症状が年々軽くなっているというお話でしたし、
ある生徒さんは年々重くなっているということで、人によって色々ですね。

今は、注射療法だったり、色々な療法もあるようなので自分に合いそうなものを
探しながら、少しでも楽に過ごせるようにしたいですね。

調べものはインターネットから検索すると色々な情報が得られます。
今やネットは生活に欠かせない物になっていますね。
ご興味のある方は、教室までお気軽にお問い合わせください。

教室ではコロナ対策を実施しながら、通常時間で開校しております。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。