英会話教室BLUE WISH

個別学習型のパソコン教室 志村坂上・赤羽教室

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

個別学習型のパソコン教室 志村坂上・赤羽教室

個別学習型のパソコン教室 志村坂上・赤羽教室

2022/07/11

明日からまたお天気が不安定になるようで、今日は貴重な晴れ間となっています。

今日も暑いですから、水分を十分に取って体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

皆さまは、「Makuake(マクアケ)」というサービスをご存知でしょうか?

ネットショッピングサイトではあるのですが、他とは少し違います。

このサイトでは、毎日様々な商品のプロジェクトが掲載されています。

自分が興味を持った企画のものを応援する形で商品を購入するサービスです。

 

企画が掲載されて、応援者が増えてきた段階で商品を製作していくのですが、

活動レポートを通して、制作の様子など過程を確認しながら、一緒にものづくりをしているような気持ちになれるものです。
受注生産型なので、3が月ほどかかりますが(いつも忘れた頃に商品が届きますが・・・・)

他にはないけど、かゆい所に手が届くような商品が多いので、一度お試しいただくのも

楽しいかもしれません。

 

今もインターネットで買い物には抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんが、

普段、目にしないような楽しい商品が見つかることも多いですよ。

 

パソコン教室BLUEWISHでは、随時生徒さんを募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

志村坂上教室:03-5918-6977

赤羽教室:03-3903-5534

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。