英会話教室BLUE WISH

板橋区志村坂上・北区赤羽で学べる 少人数制のパソコン教室

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

板橋区志村坂上・北区赤羽で学べる 少人数制のパソコン教室

板橋区志村坂上・北区赤羽で学べる 少人数制のパソコン教室

2022/08/19

まだまだ暑い日が続いておりますが、一時のような猛暑続きという

ことはなくなってきました。やはり、秋の気配を感じています。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、お気をつけください。

 

少し前からマイナンバーカードへの申請キャンペーンを行っています。

ご存知だとは思いますが、申請をすることでマイナポイントというポイントが

最大20000円分受け取れるというものです。(申込み期限・申請条件あり)

最近では、携帯ショップでも手続きの代行をしていて、手続きはわずか

5分程度で完了できるということです。

写真もアプリを利用して撮ることもできますので、今までのように手続きに

手間は一切かかりません。

それも手伝ってか、マイナンバーカードの普及率は50%程度にまでなってきたようです。

私自身は、申請には行っておりませんが、もう少し考えてみようかと思っています。

 

スマホのアプリのことなどお聞きになりたい方は、お気軽にお問い合わせください。

パソコン教室BLUEWISHでは、通常営業で開校しております。

 

赤羽教室:03-3903-5534

志村坂上教室:03-5918-6977

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。