英会話教室BLUE WISH

板橋区志村坂上・北区赤羽で学べる 少人数制のパソコン教室

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

板橋区志村坂上・北区赤羽で学べる 少人数制のパソコン教室

板橋区志村坂上・北区赤羽で学べる 少人数制のパソコン教室

2022/09/16

明日から3連休の方も多いと思いますが、あいにくのお天気になりそうで

残念ですね。少し気温が下がるのは体が楽でいいのですが・・・・

 

皆さんは、サブスクリプション(サブスク)は利用されていますか?

サブスクリプションとは「定期購読、継続購入」を意味し、商品やサービスを所有・購入するのではなく、一定期間利用できる権利に対して料金を支払うビジネスモデルを指します。

新聞購読などもその一種になりますので、なんらかの形で利用されていらっしゃる方が

多いかと思います。

 

最近は、色々なサービスをこのサブスクで利用できるようになっています。

一番多く利用されているのは、音楽や動画配信といったものになるかと思います。

自宅の家具・家電は全てサブスクという方もいらっしゃって、購入前のお試しにと

導入したり、必要な時だけ短期間利用するといった形で、個々の生活様式に合わせて

柔軟にできるのがいいですね。

衣食住に関わるものから趣味のものまで多種多様にそのサービスが広がっているので、

お好みのものがあれば利用してみるのも楽しそうです。

 

私が面白そうだと思ったのが、「定額全国住み放題」というサービスです。

月額44,000円で、日本各地にあるADDressという会社が運営する家に住むことができるサービス。

敷金・礼金がかからず、電気・ガス・水道代も込みなので、初期費用なしでお得に暮らすことができます。
家具・家電やWi-Fiなど生活必需品も揃っていて、めんどうなことはなく快適な生活がスタートできるそうです。

今は、現実的ではないですが、毎日が新鮮に感じられるそんな生活もいいかもしれませんね?

 

パソコン教室BLUEWISHは個別に対応できる教室です。

お気軽にお問い合わせください。

 

志村坂上教室:03-5918-6977

赤羽教室:03-3903-5534

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。