英会話教室BLUE WISH

Love You Like Crazy, Ebony!

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

Love You Like Crazy, Ebony!

Love You Like Crazy, Ebony!

2023/10/10

エボニーたん、休学中のさりあたんからもお手紙来てるよ。

 

エボニーちゃんへ

アイボリーちゃんと楽しく過ごしていますか?しゅん先生を置いて行ってもしかしたら少しだけ不安に思ってるかもしれませんが、ゆっくりまったりどうか気が遠くなるぐらいのんびりとしゅん先生のことを待ってあげてくださいね。虹の橋で先生のことをどうか見守っていてあげてね。私はエボニーちゃんのまん丸で小さくていつもキラキラ輝いていた瞳が大好きでした。今はどうかゆっくり休んでね。

 

しゅん先生、お久しぶりです。突然のエボニーちゃんの旅立ちに言葉が出ず、お返事が遅くなりました、、、すいません。先生の今の気持ちを思うと私も泣いてしまいます。エボニーちゃん、本当に美人さんで天才的な子でしたね。私のフェレットに対する偏見を除いてくれたのがまさしく彼女だったので、そんな彼女がいなくなったのかと思うと本当に悲しい、寂しいとしか言えないです。

ペットロスは思っていた以上に飼い主の精神を暗くするので、ストレスを溜め込まない為にも悲しいと感じたら彼女のことを思って泣いてくださいね。(我慢していると鬱病まで発展する可能性もあるようなので…)

今この文章も泣きながら書いているので、先生を元気づける気が利いた内容を書けず本当に申し訳ないです…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。