英会話教室BLUE WISH

板橋より英会話レッスンのこだわり等を発信する英会話教室BLUE WISH

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

BLUE WISH BLOG

BLUE WISH BLOG

様々な情報をブログにて掲載しています

実際のレッスンの様子や最近導入したレッスン内容など、ご入学を検討している方の背中をそっと押せるような最新情報をいくつかブログにて掲載していますので、ご参考までにぜひ一度ご覧になってみてください。自分の好きなペースで進められるレッスンで、英語でのコミュニケーション力を高めてみませんか。

鬱陶しい梅雨空が続いていますねしかも気温も低く肌寒いくらい…上着が要りますね梅雨明けが待ち遠しいですパソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-3903-5534志村…

7月も中旬に差し掛かろうというのに肌寒い日が続いています梅雨寒…着るものに困りますね体調管理にはご留意を パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-3903-5534…

最近は、すっきりしないお天気続きで太陽が中々顔を出してくれませんね。この時期は仕方ないのかもしれませんが、1日でも晴れマークの日が欲しいです。ただ、雲がかかっているお陰で、気温も上がらず過ご…

心配していた台風も東京では影響が少なかったみたいで良かったですね。昨年は水害が多い年でしたので、台風と聞くと敏感になってしまいます。今年は梅雨らしい日が続いていますが、この雨で涼しくなれば…

梅雨に入ってから週末ごとに雨になっていますね。皆様、雨の休日はどのようにお過ごしになっていますか?私は、映画鑑賞が趣味のため、その点ではお天気に左右はされませんが、それでもお天気がいいに越…

 パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-3903-5534志村坂上校:03-5918-6977スタッフ一同ご連絡心よりお待ちしております・パソコン教室

昨日今日と朝は寒いくらい…梅雨寒ですね体調管理にはお気を付けをパソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-3903-5534志村坂上校:03-5918-6977スタッフ一同ご連絡…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。