英会話教室BLUE WISH

板橋より英会話レッスンのこだわり等を発信する英会話教室BLUE WISH

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

BLUE WISH BLOG

BLUE WISH BLOG

様々な情報をブログにて掲載しています

実際のレッスンの様子や最近導入したレッスン内容など、ご入学を検討している方の背中をそっと押せるような最新情報をいくつかブログにて掲載していますので、ご参考までにぜひ一度ご覧になってみてください。自分の好きなペースで進められるレッスンで、英語でのコミュニケーション力を高めてみませんか。

昨日今日と朝は寒いくらい…梅雨寒ですね体調管理にはお気を付けをパソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-3903-5534志村坂上校:03-5918-6977スタッフ一同ご連絡…

 皆様こんにちは!お元気ですか?今日から関東甲信、東海、北陸、東北南部が梅雨入りだそうですね。  梅雨入りしたと思ったら、今日は全国的に大雨ですね。去年も激しかったですが、皆様お気をつけてお過…

関東も梅雨に入り、今雨が激しくなってきました。少し暑さが和らぐのは嬉しいのですが、去年にも多かった雨の災害などが心配で不安な季節でもありますね。皆様、ハザードマップなども確認しながら、天気…

気温はさほど高くないのにムシムシと嫌な暑さですねェ梅雨入りも近そうですパソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-3903-5534志村坂上校:03-5918-6977スタッフ…

5月の異常気象についていくのが大変な毎日です。野菜もこの高い気温のせいで一気に成長してしまい、売り物にならないものが多く出てしまっていて、自然界も大変なことになっております。皆様も体調管理に…

昨日一昨日は本当に暑かったですねぇ今日はそれほどでも…といってあっぱり暑いじっとしていても汗ばむ感じ、今日は特に蒸し暑いですねェパソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWI…

一気に夏のような暑さになり、体が順応できないですねえ・・・明日はもっと暑くなるみたいですから、熱中症に十分お気をつけください。今でこの暑さ、2020年のオリンピック開催の7月・8月は当然もっと暑…

今晩から天気崩れる予報。明日は終日雨みたいです↴パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-3903-5534志村坂上校:03-5918-6977スタッフ一同ご連絡心よりお待ちし…

今日は、湿度も温度も高くなくて爽やかな風を感じられる、気持ちのいい日となりました。こんな日が続いてくれるといいのですが、来月から梅雨に入りますので、こんな過ごしやすい日はあと僅か・・・・ さ…

こんにちは!お昼間は暖かい陽気になりましたね~♪  でも夜は少し肌寒かったり、雨が降ったり…この季節は何を着ていいか迷ってしまいますね。皆さんは毎年いつ頃衣替えをしますか。そろそろ梅雨入りなの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。