英会話教室BLUE WISH

板橋より英会話レッスンのこだわり等を発信する英会話教室BLUE WISH

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

BLUE WISH BLOG

BLUE WISH BLOG

様々な情報をブログにて掲載しています

実際のレッスンの様子や最近導入したレッスン内容など、ご入学を検討している方の背中をそっと押せるような最新情報をいくつかブログにて掲載していますので、ご参考までにぜひ一度ご覧になってみてください。自分の好きなペースで進められるレッスンで、英語でのコミュニケーション力を高めてみませんか。

 sdr横須賀しょうぶ園というところに行ってきました。フジの花が見ごろ、とても綺麗でしたよゴールデンウィーク中は見ごろで「ふじまつり」開催中との事まだ予定の無い方、気軽に半日コースですお出掛け…

いよいよ平成も終わりとなり、新年号令和の年になりますね。世間は令和になることに盛り上げっているのか、10連休になることに盛り上がっているのか・・・・どうなのでしょうね。情報番組では、GWでは初…

昨日から急に暖かくなってきて、上着もいらないくらいの陽気になりました。毎年そうなのですが、これから一気に夏になっていくのですよねえ・・・最近、世界で問題になっているのが食品ロス問題です。食…

今日はほんと暖かいですねゴールデンウィークへ向けて行楽シーズン突入ですねパソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-3903-5534志村坂上校:03-5918-6977スタッ…

まだまだ風が冷たい日が続いていますね。そのお蔭か、桜が長持ちしていて例年よりも長く楽しめているのが嬉しいです。昨日、新宿御苑にお花見に行って参りました。新宿御苑は桜の種類が65種類もあるた…

こんにちは!皆様お元気ですか!昨日は関東で雪が降ったところもあり、びっくりしました。  こたつや毛布、コート等…いつ仕舞えばいいのか困ってしまいますね。衣替えはまだ少し先になりそうです。暖かく…

今日はいい天気、でも桜はそろそろ終わりでしょうかちらほらツツジとかも咲き始めてますね良い季節になってきましたパソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-3903…

皆様こんばんは。今年の春は桜を堪能されたでしょうか?北海道では令和初の桜が見られるそうですが、東京はそろそろ満開のピークも過ぎて、葉桜になってきましたね。  今年は3月に、川沿いに夜桜を見に行…

少し寒い日が続いておりましたので、桜が長く楽しめそうでいいですね。さて、年号も来月から新しくなりますが、皆さんの関心度合いはいかがでしょうか?新年号に移行するにあたり、あちこちで年号予想キ…

暖かい日々から一転、今日は花冷えで一気に冬のようになりました。気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけくださいね。スマホでバッテリーの持ちに悩む人も多いようで、特にAndroidではバッテリーの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。