英会話教室BLUE WISH

板橋より英会話レッスンのこだわり等を発信する英会話教室BLUE WISH

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

BLUE WISH BLOG

BLUE WISH BLOG

様々な情報をブログにて掲載しています

実際のレッスンの様子や最近導入したレッスン内容など、ご入学を検討している方の背中をそっと押せるような最新情報をいくつかブログにて掲載していますので、ご参考までにぜひ一度ご覧になってみてください。自分の好きなペースで進められるレッスンで、英語でのコミュニケーション力を高めてみませんか。

皆様こんばんは。今年の春は桜を堪能されたでしょうか?北海道では令和初の桜が見られるそうですが、東京はそろそろ満開のピークも過ぎて、葉桜になってきましたね。  今年は3月に、川沿いに夜桜を見に行…

少し寒い日が続いておりましたので、桜が長く楽しめそうでいいですね。さて、年号も来月から新しくなりますが、皆さんの関心度合いはいかがでしょうか?新年号に移行するにあたり、あちこちで年号予想キ…

暖かい日々から一転、今日は花冷えで一気に冬のようになりました。気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけくださいね。スマホでバッテリーの持ちに悩む人も多いようで、特にAndroidではバッテリーの…

桜も日に日に花を増やしていますね今日で東京は3分咲きとかでも少々肌寒い朝でした、これから陽が差して来れば温かくなるのかなパソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教…

今日は暖かくて、日中はコートがいらないくらいですね。ただ、夜には冷え込んでくるそうですので羽織るもので調整が必要なようです。いよいよ、Windows7のサポートが2020年1月14日で終了となります。サ…

皆様こんにちは!本日は春分の日ですね。そして、本日(21日)午前、東京都心の桜(ソメイヨシノ)の開花の発表がありました!東京は今日はとても暖かくて、まさに開花日和です。福岡でも開花の発表があった…

今日は暖か、4月上旬並みになるそうです。マンサク、トサミズキ、レンギョウ、沈丁花、白モクレン…街を歩いているとずいぶんきれいな花に出会えます。パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソ…

今年のゴールデンウィークは10連休という方も多いと思います。休みが例年より長くなるので、旅行やレジャー関連の消費が増え、景気にプラスに働くのではないかと思われがちですがそうでもないようです。…

梅の花が綺麗ですね。ちらほらモクレンも咲いてきましたこれからは日ごとにいろいろな花の便りが目を楽しませてくれそうです桜もあと少し…パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUE…

暖かさ、寒さを繰り返しながらも少しずつ春に近づいてきていますね。暖房機をつける機会も少なくなってきました。今日、パソコンの生徒さんと話をしている中で、息子さんの進路の話が出たのですが、息子…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。