英会話教室BLUE WISH

板橋より英会話レッスンのこだわり等を発信する英会話教室BLUE WISH

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

BLUE WISH BLOG

BLUE WISH BLOG

様々な情報をブログにて掲載しています

実際のレッスンの様子や最近導入したレッスン内容など、ご入学を検討している方の背中をそっと押せるような最新情報をいくつかブログにて掲載していますので、ご参考までにぜひ一度ご覧になってみてください。自分の好きなペースで進められるレッスンで、英語でのコミュニケーション力を高めてみませんか。

一時期よりは暑さは和らいだものの、毎日汗だくで大変です。用事がない限り、冷房の効いた家でのんびりテレビなどを楽しんでいるのが安全かもしれません。今は、便利なアプリが充実しているので、無料で…

連日うだるような暑さ。本当に普通にしていても熱中症になってしまいそう…この暑さ、まだまだ続きそうです。こまめな水分補給など十分気を付けましょう!パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パ…

毎日暑い日が続いております。暑いと言ってみても涼しくなるわけでもありませんが、つい口からついて出る言葉が「暑い」となってしまいます。街では、暑さ対策として水を霧状にして出しているところもあ…

暑い日が続いていても、とてもこの暑さに慣れるということはできませんね。熱中症は気が付いたら倒れていたというような怖い病気です。水分と塩分をバランスよくとる必要があるようですが、それ以上に気…

梅雨も明け、本格的な夏になるかと思ったら、明日から梅雨のようなお天気が続くようですね。梅雨明け宣言撤回ってこともたまにありますが、どうなんでしょうね?梅雨の雨量が少なかったので、恵の雨とな…

 なんともう梅雨明け!6月に明けるのは観測史上初めてとか…そして連日の猛暑です。皆さんエアコンも適度に使って体調を崩さないよう頑張っていきましょう!パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。…

6月とは思えないほどのお天気で毎日真夏並みですね。気分だけは夏休みでその暑さを楽しく?乗り越えています。最近は、スマホで写真を撮る人が増えたために写真をプリントする人は減ってきています。ただ…

今日は暑いですね。もう梅雨が明けたような暑さ…今年の梅雨はあまり雨が多くないような助かるような気もしますがやはり暦通り梅雨は雨が降らないといろいろ問題ありなのかな…パソコン教室BLUEWISHでは新…

このところ連日肌寒い日が続いています。今日は雨の予報も。まあ梅雨ですからそれも致し方ないのですが、やっぱりすっきりしないですね。速くカラッと晴れて欲しいものです。パソコン教室BLUEWISHでは新…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。