英会話教室BLUE WISH

板橋より英会話レッスンのこだわり等を発信する英会話教室BLUE WISH

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

BLUE WISH BLOG

BLUE WISH BLOG

様々な情報をブログにて掲載しています

実際のレッスンの様子や最近導入したレッスン内容など、ご入学を検討している方の背中をそっと押せるような最新情報をいくつかブログにて掲載していますので、ご参考までにぜひ一度ご覧になってみてください。自分の好きなペースで進められるレッスンで、英語でのコミュニケーション力を高めてみませんか。

朝夕は、秋を感じるようになってきました。秋は気候もいいですし、出かけ易いですよね。何かを始めるにもいい季節です。当教室では、生徒さんのレベルやご希望に応じて個別のカリキュラムをご用意してお…

今日は雨。大型の台風が四国あたりに上陸とか。台風からは離れてる東京でも時々ザーッとすごい雨です。今日は静かにしていた方が良さそうですね パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教…

数日涼しい日が続いてやっと暑さも山を越したかと思ったらとんでもない!また強烈な残暑ですねえ↴いつまで続くやら…と嘆いていても仕方ありません。さて頑張って行きましょうか。 パソコン教室BLUEWISHで…

二つの台風が同時に来ていることにより西日本では大きな被害になっていますね。東京も昨夜~今朝にかけては雨風が凄かったですが、今は晴れ間がでてきて落ち着いています。さて、携帯電話の連絡先に登録…

この夏は、どこまで暑くなるのかと不安な毎日です。1日でも早く涼しくなって欲しいですね。パソコン教室BLUEWISH志村坂上校は下記の日程でお休みをさせていただきます。8月8日(水)・10日(金)・13日(月…

一時期よりは暑さは和らいだものの、毎日汗だくで大変です。用事がない限り、冷房の効いた家でのんびりテレビなどを楽しんでいるのが安全かもしれません。今は、便利なアプリが充実しているので、無料で…

連日うだるような暑さ。本当に普通にしていても熱中症になってしまいそう…この暑さ、まだまだ続きそうです。こまめな水分補給など十分気を付けましょう!パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パ…

毎日暑い日が続いております。暑いと言ってみても涼しくなるわけでもありませんが、つい口からついて出る言葉が「暑い」となってしまいます。街では、暑さ対策として水を霧状にして出しているところもあ…

暑い日が続いていても、とてもこの暑さに慣れるということはできませんね。熱中症は気が付いたら倒れていたというような怖い病気です。水分と塩分をバランスよくとる必要があるようですが、それ以上に気…

梅雨も明け、本格的な夏になるかと思ったら、明日から梅雨のようなお天気が続くようですね。梅雨明け宣言撤回ってこともたまにありますが、どうなんでしょうね?梅雨の雨量が少なかったので、恵の雨とな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。