英会話教室BLUE WISH

板橋より英会話レッスンのこだわり等を発信する英会話教室BLUE WISH

生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

BLUE WISH BLOG

BLUE WISH BLOG

様々な情報をブログにて掲載しています

実際のレッスンの様子や最近導入したレッスン内容など、ご入学を検討している方の背中をそっと押せるような最新情報をいくつかブログにて掲載していますので、ご参考までにぜひ一度ご覧になってみてください。自分の好きなペースで進められるレッスンで、英語でのコミュニケーション力を高めてみませんか。

 パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-3903-5534志村坂上校:03-5918-6977スタッフ一同ご連絡心よりお待ちしております・パソコン教室

今年は11月でも暖かい日が続きていますね。年末が近づいてきているとは思えないような陽気で楽ですね。今年のトレンドはどんなものなのか前回紹介したのですが、他にも気になるものがありました。最近は…

朝晩は冷え込む日も増えてきて少し厚着をして出かけたら昨日の日中は少し汗ばむくらいでしたね十分体調管理しなければ… パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤羽教室:03-…

今週は冷え込みが強くなるという話でしたが、日中は日差しもあって、案外過ごし易くて助かっています。毎年、年末が近づいてくるとその年にヒットした商品の発表があり、今年のトレンドはどんなものなの…

ますます、秋が深まりつつありますね。これから紅葉のシーズンで観光地に訪れる方も多いと思います。旅先での写真撮影は、スマホのカメラで撮る方が増えてきましたね。スマホ内に写真を保存するにもデー…

最近、急に冷え込んできましたので、さすがに衣替えをしないといけないですね。気持ちとは裏腹になかなか取りかかれずにそのままですが、毎年この調子で自分でも情けなく思っております。そんなことを思…

秋の気配を感じながらもまだまだ暑い日もありますね。毎年思うことですが、暑い夏から気が付いたらもう冬になっているように思えます。今年は夏にもインフルエンザを引く人がいたりして、何か違和感を感…

少しずつ秋らしさが増してきましたね。どんぐりや銀杏も結構見かけますこれからは突然コートが欲しくなるような日もありそう、体調管理には十分お気をつけ下さいパソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中…

台風一過、今日は清々しい青空。秋の気配を感じます。これから一年で一番いい季節ですね。読書の秋、食欲の秋…そして勉強の秋です!パソコン教室BLUEWISHでは新規会員募集中です。パソコン教室BLUEWISH赤…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。