英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 北区赤羽・板橋区志村坂上教室

パソコン教室BLUEWISH 北区赤羽・板橋区志村坂上教室

2021/05/28

梅雨に入りそうで、まだ梅雨入り宣言は出ていない東京ですが、いつになるのかは気になりますね。

梅雨入りの基準は以外にもはっきりした定義が無いそうで、この先雨や曇りの日が多くなりそうかどうか

ということで判断するそうですね。ずいぶんアバウトな決め方だと思ってビックリしました。

 

話は変わりまして・・・今年の4月から「金曜ロードショー」が再び映画に特化した放送枠としてリニューアルしたようです。

在宅が多くなっているのも手伝って、結構観ている人も多いようですよ。

このサブスクの時代に意外な感じもしますが、TVを視聴する世代は年齢層が高めなので、そういう傾向かもしれませんね。

人気投票で作品も選んでいるようなので、昔の映画も多くなっています。

今、都内では映画館も全館休業となっているため、映画に飢えている人も多いのでしょうね。

私もその一人ですが・・・・

娯楽にも色々制限が出てきてしまっていますが、その中でも何か楽しみを見つけていくしかないですね。

サブスクなどご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

 

コロナ対策を実施しながら、通常時間で開校しております。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。