英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 赤羽・志村坂上教室

パソコン教室BLUEWISH 赤羽・志村坂上教室

2021/08/16

ここのところ雨が続いていますね。
そのお陰もあって、気温が上がりません。


この時期にしては体は楽なのですが、この気温でもお店に入った時のの冷房は
冷え冷え状態で、逆に寒いくらいです。
寒がりな私にとっては夏でも羽織り物が手放せないんです。
いつも思うのは、他の方は寒くないのだろうか、私が寒がり過ぎなのか??
皆さんは、お店が寒すぎると感じませんか?

明日まではまだお天気が回復しませんので、体調管理にはお気をつけください。
何よりもコロナ感染に対しても十分な対策をしてもまだ足りないくらいかもしれませんので、
こちらもお気をつけけください。

オリンピックが終わってしまって、張合いがなくなってしまいました・・・
今はあまり出掛けにくい状況になっていますので、自宅で動画配信サービスの
プログラムを楽しみながら過ごしたいと思います。

今や動画配信サービスも多岐にわたり、かなり充実してきております。
Amazon・Netflix・hulu・・・・・
TUTAYAでDVDレンタルという手もありますが、2023年までには
サービスが終了してしまうことが決まりました。
ネットでの動画配信についてお知りになりたい方は教室までお問い合わせください。

当教室は、コロナ対策を実施しながら、通常時間で開校しております。
お気軽にご連絡ください。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。