英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 板橋区志村坂上・北区赤羽教室

パソコン教室BLUEWISH 板橋区志村坂上・北区赤羽教室

2021/12/10

日々、寒さが増して参りましたが風邪などは引かれていませんでしょうか?
今年はインフルエンザが流行ると言われていますので、健康管理に
気をつけてお過ごしください。

今年、爆発的に流行ったアプリ「miles」はご存知でしょうか?
アメリカのシリコンバレー発のマイレージアプリです。

マイレージというと飛行機に乗ってマイルを貯めるというイメージがあると思いますが、
このmilesというアプリは全ての移動手段でアプリが貯まるようになっています。

徒歩・自転車・電車・飛行機・車・・・・移動すればどんな手段を使っても貯まるんです。
そしてこの貯まったマイルで商品やサービスをお得に使える特典を得ることができます。
将来的には、そのマイルをpaypayなどに交換して、それで買い物ができるようになるようです。

最近は、ウォーキングや自転車を使う人が多くなってきているので、こちらのアプリを利用すると
健康にもお財布にも優しいアプリになりそうですね。

スマホの使い方、アプリについてお知りになりたい方は、教室までご連絡ください。

当教室ではコロナ対策を実施しながら、通常時間で開校しております。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。