英会話教室BLUE WISH
生徒専用レッスン予約 無料体験レッスンお申込み

パソコン教室BLUEWISH 赤羽・志村坂上教室

パソコン教室BLUEWISH 赤羽・志村坂上教室

2021/11/19

今朝はいつもよりも少し冷え込んでいたように思いました。
こうやって、日々冬に近づいていくのだなあとしみじみ・・・・
と思っている間にあっという間にお正月を迎えるのだろうと思います。

毎年、思うことですが大掃除、年賀状、新年の準備など早めにやっておこうと
思いながら、いつもバタバタで、ぎりぎりセーフ(場合によってはアウトかもしれませんが・・・・)
計画通りに中々事が進みません。(そもそも計画をしていないのでは?)
夏休みの宿題を8月31日にやっている性格なので、いまさら直せないのかもしれません。
そんな学生生活の中でも1回だけは夏休みに入って1週間で宿題を終わらせたことがありました。
部活の顧問の先生に期限を設定されて、宿題をやったためにできたのです。

それが、その後もそういう癖がつけば良かったのですが、その1年限りで終わってしまいました。
今年は、その時のことを思い出して計画的にいくように頑張ってみたいと思っています。
年末にかけて忙しくなると思いますので、皆さんも計画的に行動されると楽かもしれませんね。

これから、風邪などを引きやすい季節になりますので、体調管理には十分お気を付けください。

当教室ではコロナ対策を実施しながら、通常時間で開校しております。
お気軽にご連絡ください。

赤羽教室:03-3903-5534 

志村坂上校:03-5918-6977

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。